はしっこの部屋。

日々思ったこと。やったこと。

はじめての場所

 

 

f:id:hashikoniko:20190605144457j:image

 

 

先日、

私の友達が知り合いと主催していた

コリアン会に行ってきました

 

 

韓国の屋台で出ているものを

イメージして作ってくれた食べ物たち

めちゃくちゃ美味しかった(°▽°)

 

でもちょっと辛いよ(笑)

辛いの好きだけど、

あれ?!ってなった😥

 

 

 

なんか、初めての人ばっかりの

現場って何していいのか、

どこにいていいのかも分からんから

めっちゃ迷う。

 

その後カラオケオール🎤

 

 

 

 

しんどっっっ!!!(笑)

 

 

いぬぼくの曲で

91点取りましたぜ〜〜(笑)

 

あれ歌いやすい(^^)

デュエットやけど、寂しく

一人で歌いました😂💦

 

 

 

緊張しまくったけど

いい人たちばっかりやったから

良かった( ̄▽ ̄)

 

まあでも、

次はまたちょっと時間経ってからの

方がいいかな〜〜(笑)

 

 

思い出でした(笑)

 

 

 

 

hashiko