はしっこの部屋。

日々思ったこと。やったこと。

こころをときはなつのにじかんかかります

 

 

 

人見知りって

どこからが人見知りなんだろうか

 

 

 

私は、初対面の相手には

めちゃくちゃ警戒心が強くて

気遣い過ぎるクセがあります

 

笑顔で話は出来るけど、

信用はしていません。(ぶっちゃけ)

 

 

何回か会って話すうちに

警戒心が解ければ打ち解けられます

 

 

そういうのを人見知りっていうの?

 

基準が分からない(笑)。

 

 

 

基本的に他人のことは

どうでも良いと思っています。

 

電車で必要なら席は譲るし

物落としたら拾って声かけます。

 

でも

基本的にはどうでも良いんです。

その人がどう生きてるか、

関係ないんです。

 

 

 

どちらかと言えば、

性善説ではなく

性悪説の方に賛成派なんです。

 

ネガティブだから。←

(そうかな…笑)

 

 

最近友達増やそ〜ってなって

色んなとこ顔出したりしてるけど

どうなんだろうか。

 

友達増えるかな。

 

まあ、急がなくていいか。

のんびりいきます。

 

 

 

一人も好きなので( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

独りは嫌いやで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

hashiko